2023.6.7&6.8に開催される

MOMEDライブぽってり苺

 

チケット発売当日に

乗り遅れてしまって取れず

早々に諦めていたのですが、

 

今朝のメールで

無事にチケットをゲットしましたニコニコキラキラ

 

 

発売初日に

チケットを取り逃したときは

 

 

私はMOMEDをよくわかってないし、

本当に行きたいと思っていた人が

チケットを取れたならいいよね

 

最近忙しいし、

お金もたくさんつかったから

まぁ今回は仕方ないよね

 

私はバルスライブに行ったし

今回は私よりも必要にしてる人に

チケットがわたったらいいやニヤニヤ

 

オンラインの配信があるから

そっちを楽しみにしようウインク

 

 

…なーーーーんて、

あれこれ理由を並べ立てて

ネチネチ負け惜しみをしていました。

 

「で、私はどうしたいの?」

すっかりすっぽり抜け落ちて

ネチネチ、ぐちゃぐちゃ。

 

今振り返ると、

めちゃくちゃ気持ち悪い爆笑

 

 

おすましペガサス

 

 

ほんとうは…

 

バルスライブで味わった

あの感動、一体感を

また味わいたかった。

 

音を、光を、エネルギーを

身体いっぱいに浴びたかった。

 

他の方たちが

MOMEDで変わっていくさまが

羨ましくてたまらなくて

私も体験してみたかった。

 

 

ほんとうは、

 

MOMEDの熱量に圧倒されて

尻込みしていただけ。

 

人目があるところで

自分をさらけ出すのが

自分を知られるのが

怖かっただけ。

 

自分の本音本心。

自分のほんとうの姿を

まっすぐ直視することから

逃げたかっただけ。

 

お金でも時間でも他人でもなく

一歩を踏み出すのを止めたのは

ほかでもない私。

 

 

 

 

そんなことを考えていたら…

まさかの追加販売驚きハッハッハッ

 

当初よりも高い席だし

仕事が詰まっているしで

心臓バクバクだったけど、

 

いや、

私は生まれ変わるんだっ!

と思い切って申し込みましたパー

 

 

今のところはなぜか

楽しみという気持ちを

怖いという気持ちが

少し上回っているけど

 

行くって決めたんだから

全力で取り組むし

全力で楽しむんだ目がハート

 

この大きな転換点を

現地で迎えられることには

きっと意味があるはずだから。