昨日、もっと本気で自分を生きたいという
純粋な望みが自然と湧いてきましたニコニコキラキラ

 

私はそれをまっすぐ受け止めて許可できて

意識と意図が変わったから

きっと見えるものや選択が変わって

 

現実が変わるんだろうなって

ワクワクしていたのですが…

 

早速、

自分の思い込みに気づかせてくれる

情報に出合いました目がハートキラキラ

 

 

私は物心がついたころから

睡眠障害について悩んでいて、

あれこれ対策をしても

一向に良くならなかったのですが…


この動画のおかげで、

どうやら私の睡眠障害の原因は
過去のトラウマ
=身体に溜め込んできた感情

なのかもしれない


という

新たな見解に出合えました目がハートキラキラ

 

 

 

この動画では、

過去のトラウマ、

過去に我慢をしてきて

身体に残っている感情が

 

どのように表面化するのか

どのように行動に影響を及ぼすのか


メカニズムがわかりやすく解説されて

具体的な事例も簡潔に多く紹介されて

とても勉強になりますキラキラ


 

どうやら過去のトラウマは、

睡眠だけではなく

便秘や家事や片付けができないなどの

原因になることがあるそうです驚きハッ
 

私は便秘や家事についても

ずーーーーーっと悩んできたので

 

過去のケアをすることで

解消されるかもしれないというのは

とっても希望の光です目がハートキラキラ

 

 

過去のトラウマや

身体に溜め込んできた感情については

イマココ7DAYSや能力開花プログラムで

たくさんきいてきたけれど、

 

他の方の切り口の解説をきいたら

happyさんの発信内容が

より深く理解できるようになって楽しい目がハート

 

 

これからまた

じっくり時間をかけて学んで

自分と向き合っていこうと思いますニコニコ