もっと震えたい

もっと感動したい

 

さっき、

happyさんのMOMEDの動画をみていたら

自然にこんな望みが湧いてきたニコニコ

 

 

もっと全力で生きたい

もっと本気で生きたい

 

もっともっと

自分の人生に没頭したい

 

運命とか奇跡とか

もっともっと体験したい

 

絆と愛を

もっともっと体験したい

 

 

少し前の私だったら、

諦めてたような望み。

 

だけど今日は、

なぜか素直に望めて

自分でもびっくりしたし…

 

 

今まで自分を縛りつけていた

色んなものがやっと手放せて

 

私ももっともっと

自分を愛していいし

人生を楽しんでいいし

自分らしく動いてもいい

 

そんなふうに

思えるようになったんだ!

 

そう実感して

すごくすごく嬉しかった目がハート

 

 

 

何をしようとか

どこにいこうとか

まだ何も思いついていないけど笑

 

自分のこの変化が嬉しいから

記録しておこう目がハートキラキラ

 

 

 

意識が変わったら、

見えるものが変わって、

選ぶものが変わって、

行動が変わるから。

 

私はこれから

どう変わっていくんだろう。

どう変えていくんだろう。

 

あぁびっくりマークびっくりマーク

とっても楽しみだニコニコラブラブ