3週間以上もあいてしまいましたよだれ

 

すっかり春めいてきましたが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうかキラキラ

 

私はサイレントプログラムで

心身ともにすっかり元気になって

調子に乗ってしまい…

 

happyさんの配信をきいたり

静寂の時間をとるのをお休みして

ガンガン行動しまくっていたら

 

あっという間に

ラムダに逆戻りしてしまい、

エゴキンマンの声に

やられまくるという…

 

イマココを受け始めてから

1年間も経つというのに、

まーなんとも情けない

体たらくな数週間でした爆笑

 

 

おすましペガサス

 

 

特に、春分の日に関する発信を

見すぎたのが良くなかったなーって思います。

 

「春分の日までに◯◯をしよう!」

「春分の日のエネルギーを味方につけよう!」

 

系のやつ。

私はこういう情報を見ると、

 

このチャンスを逃しちゃいけない!

この機会を活かすために、

やるべきことを明確にしなきゃ!!

立ち止まるなんて時間のムダ!

 

なーんて焦りスイッチが

入ってしまうみたいです絶望ガーン

 

そして、

現状への不満や未来への不安ばかりに

意識をフォーカスするようになり、

 

外側意識の望みを叶えようと躍起になって

自分や他人へのコントロールが始まり、

 

他の人の幸せや成功ばかりが目につき

比較競争や自己卑下が始まり…

 

心の中も頭の中も現象も荒れて

先週末は特に苦しかったですネガティブ

 

 

藁にもすがる思いで

イマココ能力開花の過去配信を

久しぶりに聴いたら、

 

憂うつな気持ちが一瞬で

吹き飛んでしまいましたぐすんキラキラ

 

 

happyさんの声を聴いて

イマココを実践すると

あっという間に安堵の場所に戻れて…

happyさんはやっぱり凄い!

 

私にはhappyさんの発信内容が

一番しっくりくるんだなぁ…

ということを改めて体感していますDASH!

 

あんなに毎日学んできたのに

未だにそんなことを言ってるのかって

情けないですけど、

きっとまた新たな気付きがあるはず。

 

今日からまた学びなおしていきたいと思います歩く