サイレントプログラムも、

もう折返しまで来てしまいましたおすましペガサス

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうかうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

私は、プログラム中は部屋を真っ暗にして、

プログラム後はノートに

日々の気づきやアイディアを書く…

という習慣が定着しつつあります。

 

先日のこの配信↓を見て、

21日間が終わったら1日目から復習したいな〜と

今からワクワクしています目がハートキラキラ

 

↑Instagramの方には残されていなかったので、

 YouTubeに上げて頂いた方には本当に感謝ですキラキラ

 

 

happyさんのプログラムって、

受け取った瞬間はその凄さが

理解できないことがあっても

 

後からじわじわと腹落ちしてくるところ、

時間が経つごとに

理解が深まっていくところが

好きなんだよなぁ〜って

改めて思いましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

それは、

happyさんが

空気を読んだり迎合せず

 

自分がいいと思うもの

自分が欲しいものを

全力で提供してくれるから

 

時間差でもちゃんと

想いが届くのかな、って思います。

 

あぁ、私もそんな人になりたい!!

 

 

スター

 

 

そんなhappyさんのおかげだと

(勝手に笑)思っているのですが、

 

ここ数日間で私は、

 

自分の知識や経験を

惜しみなくシェアすることが

何の躊躇いも抵抗もなく

出来るようになってきました目がハート

 

 

 

自衛しなくちゃ攻撃される!

気を抜いたら奪われる!

 

そんな世界への不信感で

心も身体もいっぱいだった

つい最近までの私は、

何かシェアしたいことがあっても

 

お前なんかにきいてないよ

そんなこと知ってるよ

うざいな出しゃばるなよ

お前の役割じゃないよ

 

って思われないかな…とか、

 

こ、これは

アタシが努力して得たものだから

アタシだけのものだよ!!!

お金も時間もしこたまかけて

苦労して手に入れたんだ!!!

お前も努力しろよ!

何もしてないあんたになんか

分け与えてなんてやらないよ!!!

 

 

 

なーーーんて。

 

ガッチガチに意固地で陰鬱な

へその曲がりまくった

ケチケチババアでした流れ星

(口の悪さよ)

 

 

 

 

特に仕事に関して

この傾向が強かったのですが、

その恐怖や意固地さを捨てて

シェアするようにしてみたら

 

プロの意見をきけてよかった

自分じゃ気づけなかった、

教えてくれてありがとうニコニコキラキラ

 

と嬉しい言葉を頂くことが増えて…

 

最近は自分の経験も知識も何もかも

 

いっぱいあるよー

どんどん持ってってー!

こんなんもあるよーラブラブ

 

と思えるようになったし、

そんな変化を喜んでいたら

不思議と質問や相談のご連絡を

頂くことが増えてきて

(意識と現実って面白い!!)

 

あぁそうか…

プロフェッショナルとして

10年以上やってきたからこそ

たくさんの経験や知識があって

伝えられることがあるんだ!

ケチケチ握りしめてる場合じゃない!

 

と目を覚ますことが出来ました怒りハッ

 

 

最近はすっかり、

誰かが喜んでくれたときに

自分の内側からふわふわと湧き出る

あったかーい感覚を味わう時間が

至福のひとときですうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

スター

 

 

さぁ、サイレントプログラムも

残りあと11日。

 

明日はちょうど建国記念日だし

新しいスタートを切るというか、

何か宣言するのに良いタイミングかも流れ星

 

今週末も、いい休日を過ごせそうキラキラ

なんて、今からワクワクしていますぽってり苺