ご訪問ありがとうございますラブラブ


チューリップ黄*akemi*ですチューリップピンク


プロフィール


只今【ペットロスカウンセラー

免許取得の為に頑張ってます


うさぎクッキーペットロスカウンセラーとは


くまクッキー私の目指すペットロスハートケアとは


 









ペットロス症候群
ってね










症候群とか付いちゃうと
病気かなって思っちゃいますよね










ペットロスの悲しい気持ちからね
身体的・精神的に










さまざまな不調が
身体に出る事があるの










その症状の事をね
ペットロス症候群。。。











精神的(心の反応)として


自責・後悔・罪悪感・喪失感・絶望感
孤独感・不安感・無気力・悲観的
怒り・憎しみ・悲しみ・落ち着かない


身体的(体の反応)として

突然の涙・頭痛・めまい・胸の痛み
胃痛・嘔吐・過呼吸・しびれ
めまい・倦怠感・脱力感
睡眠障害・摂食障害
動悸・息苦しさ・呼吸浅
下痢・便秘


など





沢山不調がありますよね









これらの症状は時間が経つにつれ
段々と薄れていきますが

あの子達は時には
自分の子供であったり親友・戦友
であったり









また
心の支えとなってくれたり
癒しだったり
生きる夢や希望だったりと









凄く大きな大きな
家族以上の存在となる事も
ありますよね









だから失う事によって
悲しさは計り知れないものに
なっちゃう









だから色々症状として出る事も
ありますが大丈夫…
それはね病気ではないって事♡








黄色い花黄色い花女の子お待ちしています女の子黄色い花黄色い花


音譜只今無料募集中音譜

⬇︎


最愛の我が子を虹の橋へ見送り

寂しさ・悲しさ・後悔・罪悪感・絶望感

そんな闇の中を一人彷徨ってませんか?

あなたの涙にそっと寄り添いたい

そんな思いでお待ちしています


〜追記〜

体験者様のお声を参考にさせて頂き

電話のみのお話しだけでしたが

メールのやり取り(最大3往復まで)も

6月から新たに加えてみました。


ベル登録はこちらからお願いしますベル

⬇︎





最後まで読んで下さり

本当にありがとうございましたおねがいラブラブ