訪問ありがとうございます


チューリップ黄*akemi*ですチューリップピンク



只今【ペットロスカウンセラー】

免許取得の為に頑張ってます







久しぶりに
友達から電話がかかり



気づけば2時間過ぎてました(笑






話すと止まらないよね〜タラー









長電話で自分が高校の時を
ふと思い出しました照れ







むか〜し昔ある街に女子高生が
おったそうなw






昔は携帯なんてなくて
彼氏から電話も家の電話に
かかってくる時代






タイミング悪かったら
父親が出たりしてガーン






不機嫌に
私に電話を知らせてくる






30分程がたつと





母親が
『そろそろ切なさい』
の合図で部屋にくるんよねえーん




アレ嫌だったなぁ〜
好きな子と楽しく話してるのに
私の親も彼の親も後から
『切なさい』の圧が凄いw





それでも切らないでいると
数分おきにくるガーン










母も怒り出し
段々と相手に聞こえる位に声が
大きくなってくる








相手の親の声も後から聞こえ出しうずまき









お互い切る事を避けれなくなるもやもや








母親が声かけに来るんだけど
それでもきかなと








父親が来るんよね〜








そんなの無視無視で話してると









突然電話が切れる時が
時々あったびっくり









そう!
父親が電話の線を抜く【技】を
覚えましたガーンガーンガーン








あの時は腹たって怒ったなぁ〜






今では親の気持ちが良く分かる
あの時は分かるはずもないよね爆笑





好きな子と話す胸キュンの時間ラブラブラブ





私は女子校だったから
彼氏とは毎日頻回には逢えないから





電話の時間が
すっごい貴重だったんだも〜ん照れ





そんな可愛い時代が私にも
どうやら、あったみたいですグラサン(笑




おしまい爆笑







仲良くして下さいね音譜




最後まで読んで下さり
本当にありがとうございましたおねがい