皆様こんばんは😊


ご無沙汰いたしておりまして

ほぼ一年ぶりの投稿となってしまいました😅


さて本日は

我が家の長老クーちゃんのお誕生日です㊗️


21歳になりました。

お誕生日おめでとう🎉🎂🎁


クーは保護された時の様子から

2000年5月頃の生まれとしかわからないのですが…


16年前の今日5月18日

この子保護して我が家に連れて来た主人が

突然🌈虹の橋の番人に任命され任務についた日

その時から

この日がクーちゃんのお誕生日になりました😺




立ち直れない日々…

仏壇の前で泣き始めると

クーは

二階の子供部屋から子猫呼ぶような声で鳴きながら

自分より大きなぬいぐるみを咥えて降りてきて

私の前に置きじっと私を見つめ一緒に座っています。

1日に何度も、、、

夕方にはぬいぐるみ🧸の山。



主人から何かを託されていたんでしょうね❣️

まるでクーが私の母親のようでした。

おかげで今があります。

クー、ありがとう😊



クーはこの1年で老いが随分と進み

視力聴力嗅覚全てが随分低下してしまって

壁にぶつかってしまったり…


ご飯を食べていり途中で何かじっと考えているかのように遠くを見つめていたり…


でもね

食べる意欲もあり

トイレの失敗も決してありません。



かかりつけ動物病院の先生が

「この子は誇り高い子ですね」って

おっしゃってくださいました。



クーちゃん

お誕生日おめでとう✨💖

そして本当にいつもありがとう❣️

お母さんがんばるからね😆


という訳で

子供達孫達と主人の17回忌も無事済ませる

事ができました😊



さぁ、また一年

クーちゃんしーちゃんと一緒に

明るく楽しく穏やかに過ごしましょう😺🐈🐾