派手に滑って転んでしりもちついてから

頭痛と目眩に見舞われてます。


ちなみにわたし北海道に住んでるんですが

今シーズン初転びでした。

速攻でヒールない滑らなさそうな靴買ったよね。


いや、そんなことはどうでもいい、

この頭痛はなに?

立ちくらみのような症状も。

そんなにひどくは無いんだけど

なかなか治らないので不安になってきました。。

転んだ時に脳天突き抜けた感じあったんだよな。。


早く病院行けって感じですが、 

バイト先が忙しすぎて毎日残業だし

間違っても休みたいだなんて言えない空気満載。。


バイトってもっと自由だと思ってた。

契約だったけど社員で働いてた時の方が

休ませてもらえたわ。。。

隣のデスクの人はいつも船漕いでるし

ろくな会社じゃ無いよなー。


うつ病もそんなに良い状態じゃ無いのに

雪道で転んでさらに体調不良とか、、、

今年いいことありそう!なーんて

どの口が言ったんだ。


とりあえず市町村で医療相談窓口があるみたいなので

病院行った方がいいか明日相談してみます。

首も痛いしむち打ちかなって感じですが

心の安心のために。。。