湯たんぽ療法にホットヨガと

温活を始めてしばらく経ちましたが

すこぶる調子が良いですニコニコ


身体が温かいと自然に活動的な気分になります。


ホットヨガではとても汗をかき、

レッスン後は心も身体も頭もスッキリします。

むくみもなくなり本当に楽になりました。


勇気を出して始めてみて本当に良かったと思います。


今後の目標は継続すること。。

これが一番難しそう汗


あとここ半年で体重がすごーく増えてまして、、

やっぱりうつ病の薬では太るのでしょうか。。

着れる服がどんどんなくなるんです。。


最終的には体重を減らして

健康的な身体になりたいなと思ってますアップ


お腹周りのお肉なくなれー笑い泣き


{62A2A664-07E0-4B89-AB5D-909D36B6EA31}