会社を辞めることが決まって

嘘みたいに身体が軽くなってから

それ程体調が悪くなることもなく

穏やかに過ごしてました。


そんな時お友達から

飲み会のお誘いがあったので

「調子も良いし大丈夫そう♪」

と参加して見たらその日と次の日は

普通に過ごせたのですが、

二日後にどっと疲れがきました。


まさにそれが今です。


ベットから起き上がれないほど怠い。

ずーっと怠い。


調子にのるんじゃなかったー。


早く回復したいのにもどかしい日々です。



少し前に図書館へいったとき

「うつは温めて治す」

みたいな本があって

湯たんぽで身体を温めると良いって

書いてありました。


普段のわたしなら絶対信じませんが

薬で全てが解決するとも思えないし

冷えで免疫が落ちるみたいなのは聞いたことがあったので

ずっと気になってました。


現にわたしは年中お腹とかお尻とかが冷たいです。

夏でもそうです。


というわけで、ネットで湯たんぽを買ったので

湯たんぽ療法試します!


経過はまた報告しますね。

{2E7446AF-4167-44C8-B3CC-64618700E8C3}