ここ最近体調も悪くなく、

このブログへ描きたい気持ちを吐き出して

毎日がうまく進んでいるように

自分でも思ってました。


でも、、、

水曜日にちょっと疲れが出てしまい

部署を異動して初めて早退しました。


家に帰ってベッドに入り、

ゆっくり休んで明日も頑張ろーって

思っていたのですが

そこから急に不安衝動に襲われ、

起き上がることもできなくなりました。

木曜日も金曜日も起きてる時はずっと涙がでました。

結果、お仕事を二日間お休みして

週末を迎えてしまいました。

自分でもなぜこんな体調が急変したのか

わからずに戸惑っています。

そして、月曜日からもまた会社に行けるのか

とても不安です。


お医者さんからは以前から休職をなんども進められています。

そろそろ腰を据えて療養をしないといけないのかもしれません。

働きながらもうつ病は治せるって信じて、

こうやってブログでも伝えられると思ってたのに

なんだか情けない。。


この週末で頭と心の整理をして、

今後のことは決めて行きたいと思います。


あー、不安だなー

{C435B9ED-287D-4E77-9000-36891A9252D4}