いつまで泊まるのか
それは彼女次第だけれど、

急にだからね
なかなか大変だよ

だけれどね、独り暮らしですので
また危険なことをしかねない
と、主治医やサポートの皆さんが
おっしゃってたし

確かにこのままでは
独り暮らしに戻すことは
危なっかしい

身寄りもないものでね、
私達が見守るしかありません


よく眠っています
爆睡しています

土曜日ですし
ゆっくり寝かしてあげたいね


元に戻した薬を毎日ちゃんと飲み
だんだん症状も和らぎ
その幻聴が弱くなってくればね
また生活に戻れます

しかし症状が酷くなる場合
入院も考えて下さいと
お話ありました


うちで様子を見守りながら
なんとかまた元の生活に
戻れますよう
素人なりに最善を尽くしています

なんと言ってもね、
こういう現代の病気は
兎に角、愛情が必要なのですよね‥

人のぬくもり
愛情が‥


そうですね、ここで勝手に
あれこれ書いてしまいましたが
私自身もこれで少しは癒されて
おりますので。

もし気分が悪くなられた方には
申し訳ありません

なので、

以後、ブログでは書きません
数日間、読んで下さった方々、
ありがとうございました

失礼しました