こんばんは!

太陽は 沈み、暗くなりました

夜です🌃✨

昼間の熱が残っています

やっと夏らしい季節だけど

ちょっとまだ寒暖差があります

体調に気をつけて下さいね❤️



Alice Nine

閃光


全てへ


Alice Nineはデビューの頃は
アリス九號.でした

Kis-My-Ft2もアリス九號.も
ゴスロリ好きの友達からの
オススメでファンになりました
2015年~Kis-My-Ft2
2016年~アリス九號.

ゴスロリは実は私も20代の頃
コスプレ、楽しんでたんですよ💕
今は移転してしまいましたが、
ホビヨンってお店で買いました
黒薔薇のミニのドレス風です

あの頃は
「黒ずくめファッション」にも
狂ってましたからね(^。^;)
インディーズ時代のLUNACYに
虜になっていましたから‥
LUNA SEAです
もちろん、コンサートも友達と。

それからMALICE MIZER
ソロになったGACKT、

ああいう世界観
大好きでしたね~

ですからVersaillesにもすぐ
ハマりました

魂が昇華されます!


ただ 現実は
日常生活


あくまでも原点はやはり
「♪楽しくなければ意味がない」
普段は大抵いつも
THE CHECKERS!
そしてTHE BEATLES!
American Graffiti!に帰り
口ずさんだりしてます

それの繰り返しなんですね

それの。


昨日は 888 8888 4444 111 666と
エンジェルナンバーをみました

今日は「8118」
経済的な豊かさを手にする前兆
とあります☺️だといいですね❤️

今のままで終わるとは
どうしても思えないんです

貨幣経済のある地球は
次の量子金融システムへ移行し、
全ての人が全く新しい価値観で
スタートする という‥
夢のおはなしです❤️