1日経つと、また新たに出発って
気持ちになりますね!

ブログ 無ければ無いでいいし
更新したら したでいい‥♪

自由奔放な自分史なのだし。
自分、出したいのが始まり
だったのだし😄❤️✨
(どんだけ自分出せなかったの)

この頃 ようやく戻れたような
気がする赤薔薇ラブラブ自分に

やっと自分自身のブログにね!

最初からずっと自分のままで
自分軸のまま お変わり無く、
続けておられる方 素晴らしい!
いいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
毎日、おめでたいことですよ!

現在、この歳になってね何故だろうか、無性に1985年~90年頃までに聴いた音楽が聴きたくなるんだよね、やたらと浮かんでくる感じ

子育ては終えて来ているけど、
もう下の子は中学生だし
二人ともに障害があるにしても、
子供達は子供達の人生
旦那さんも旦那さんの人生
私は私の人生 なのですよね

つまり、一つ屋根の下
それぞれの人生❤️
聴く音楽、好みの音楽も違うし
家族でもそこはバラバラ
違ってていいってことなんだよ

嬉しいよ、みんな音楽が好きでさ
(人´ з`*)♪
自由に好きな曲を聴ける環境が
あってさ
そして 好みの曲で影響しあい
刺激的にもなってるしで☺️音譜


BARBEE BOYSラブラブ
目を閉じておいでよ



何を続けていたのか‥

何を求めているのか‥

このブログに‥☆


何かを失いかけていたのか‥


毎日毎日のくらしに

ブログの更新に

本当は心は疲弊していない?

無理していない?

自問自答する


愉しくやっているなら

問題ないけどね!うさぎクッキーラブラブ


ちょっと 自分自身に

疑問に思ったもので‥


と、こんなことまで綴りだす始末


本当は 嫌いなんじゃない?

そんな自分自身が..。

続けていることが


それでも、ブログに 思いを書いて

公表する場でありますね!

そして皆様のブログの思いも

同時に読ませていただく‥場所

此処だけの場所になりますラブラブ



古い馴染みのともだちと

新たに知るともだちとが交差する

此処、ブログの世界義理チョコイエローハーツ


ミラクルだよ、本当にね😉✨

考えてみればね!



昨日の続きですが、また新たに
掛け持ちにまた掛け持ちしてしまうほどハマってしまったバンドがあります😃✨

その名も THE STREET SLIDERS!
以前のブログでもね、
ちょっとたっぷりご紹介させて頂きました😃✨
別アカですので
一旦、ログアウトしますね
そして再度ログインしました
よろしければご覧下さい!


STREET SLIDERS
アルバム がんじがらめ
1.Toa Lit-Tome(踊ろよベイビー)
2.So Heavy
3.(Nobody can)Cache Me
4.とりあえず,Dance
5.道化者のゆううつ
6.Tokyoシャッフル
7.鉛の夜
8.Dancin'Doll
9.マンネリ・ブギ 
10.SLIDER


Boys Jump the midnight


風の街に生まれ


またねうさぎクッキーラブラブゆっくり休んでね!
時には 目を休めてね!

ストリートスライダーズ、
お時間できたら聴いてみてねバイバイ

それでは 今日もありがとう❤️
閲覧、ご訪問
ありがとうございます❤️