しかないですね😉✨

やはり人はスピリチュアル!

霊的だから慶べます


GWだからって、今年も特に計画は無いです。

過去三年間コロナ禍で過ごしたし

おかげ様でおうちで過ごそうが

普通になっていい感じです😉✨


誕生祝いや神社参りなどは

ありますね!あと、散歩とか


ゆっくりしたGW

のんびりとしたGWです🤗💕


画像を楽しむ


《 GW  アメブロを語る 》

アメブロはね、やはり私が思うに

独身のイメージがあった。


その時点で、引け目を感じていた

(ブログは独身が楽しむもの)

そう思った時点で

本当は、OUTだったんだよね

入会しないという選択肢もあった


なのに、何故か設立してしまった

プロフィールは女性とだけ。

もちろんルール通りに顔出しせず

名前も伏せた



確か双葉🌱のプロフィール画像

ネームはANGELだったかな

その後、What to noに変えた


その名もない名前が長かったね‥

(本当は嫌いだった)

プロフィール画像は他にも変えたりしてね。

青空にしてみたり、こぶたちゃんにしてみたり、ソーイングボックスにしたり、キスマイ玉森くんにしたりね

プロフィール画像は常に

自分以外の何かだった



結婚もしていて子供達もいて

忙しくしていたけどスマホがある

ちょっとした隙間時間に

ママ友ちゃんが立ち上げてる

Ameba blog見ていたし、

私もちょっとやってみようかなと

いう想いが芽生えていたことは

確かだったんだ


いつも◯◯くんのママ、◯◯くんのお母さんって呼ばれるだけで、それは当然だけど 一人の女性として何か

やりたかったのかもしれない



これはね、実はこの感情はね

前々から書きたかったことでもあるんだよね

隠すつもりもなかったんだけど、趣味嗜好の心のまま、実生活(結婚生活)をなるべく出さないで、私のままでいたかった、私を出したかった


だからね、結婚しているからとか

子供達居るからとか関係なく、

そのちょっとした合間を利用して

スマホをイジるでしょ

アメブロ入会して独り言を呟くって罪なのかな?そして試してみた



というその事実をね 別に隠す必要はなかったのに

意図的に隠すことになってしまったのかもしれないね


それに、昭和の頃とは違い、個人情報保護の時代になって、ますます人は人を疑い信用もせず、もっともっと殺伐とした社会生活になっていった気がしますね

それもあって、プロフィール画像はサングラスをかけた写真に変えたりもしましたね😎評判悪かったりしたかも



独身の方も結婚している方も
様々な色んな方々が利用されてる
アメブロ。
しかも最初は一方的発言
しばらくしてから、なんとなく
通じあってきたのかしら‥
なんて思い始めるんですよね

勘違いかもしれないし
シンクロしてるかも!って
慶んでみたりね

確かなことは ここ、ブログで
出逢いました


ほんの少ししかやり取りしなくて
ブログ退会された方もいます

退会は私も考えていたけど
暫く休止だけ続いて再開しました

続ける愛があったから..。
繋げてゆく勇気ですね

スピリチュアル的にも
辞めちゃったら そこで終わり

意味がなくなるのです
どこでもない、今ここだけです


どうしたことか、
次々と出てくる言葉達

それは止めどなく溢れる感情の
言葉の変換です

頭は四六時中働いています
ハートも感じ続けています

文字にして見える化ですね😉✨
多分、アメブロだから続いたね

明日になればまた更新記事が
積み重なってゆくけれど


アメブロ、5年間!
色んな感情ありましたが、
改めましてね

ここまで繋ぎ止めて下さり
ありがとうございます
゚+(人・∀・*)+。♪🌹✨

人の感情って放っておくと
知らぬ間に闇の方へ行きたくなり
いつの間にか ほっつき歩いてる
なんてこともあったりします

確かめることも大事なんだね


私の心は前前前世、それこそ
色々な時代を渡り歩いた魂です

そして今を生きる皆さんも、
それぞれspirits、感じています

強く惹かれる国、歴史など
あるかと思います‥

私は今、中世ヨーロッパの国々の
世界遺産、歴史に興味津々

しばら~くは没頭しているかも‥
楽しみしかないですね😃💕


慶びをありがとう
感謝ヽ(^∀^*)ノ
お礼申し上げます🤗💕✨

どこでもゴールデンウィーク
お一人、お一人がイキイキと
楽しまれますように
😃💕✨