おはようございます❤️✨


今日も、お越しくださいまして

ありがとうございます🤗💕✨


今朝もかなり寒い

🚙気温8℃でした


だけどね、晴れてるし‥♪


と、思いきや、また!

ケムトレイル!

いい加減にせいやっ!

ってね 思うわけです



今朝の空✈️☁️




これがね、いったい

どんな意味があって撒いてるのか

知るよしもない一般市民達。


春分の日の祭日くらい

休めよ!って思う‥ 本当に


小さな怒りさえも掻き消される

そんな毎日だけれども

私は諦めてなんかいないよ


ここだから言うけど

まだ 夢を 諦めちゃいないんだ

必ず日の目を見ることになる‥




惑星診断🪐

 

 

 


私は永遠の15歳(*^-^*)❤️


それがあるからきっと

生きて来られたんじゃないかな?

と、思うくらいです☺️✨


宇宙人のこと。

UFO🛸のこと。

量子システムのこと。

フリーエネルギーのこと。

地球🌎️の真実のこと。

本物とフェイク。

他にも色々たくさん!


トランプさん

プーチンさん

習近平さん

金正恩さん


Let's get along

😃🍒😃


ラブラブ音譜キラキラ🌎️ラブラブ音譜キラキラ


これから。

人生って いつも

ここから。


なんだから❤️



友よ!いつもありがとう❤️

いつも感謝しているよ❤️

愛しているよ😉❤️✨


春は優しいパワーがいっぱい🌸

今日も元気になりたいね!

よろしくね(=^ェ^=)❤️



お読みくださいまして

ありがとうございます

ハートニコニコラブラブ音譜キラキラ