こんにちはニコキラキララブラブ

毎日は心の1ページですね❤️


今朝の気温は4℃からの8℃でした

お日さまが出る前だからね

それは 寒くて当然ですね


今日は、少しですけどね

オランダ アムステルダムを

写真と共に触れあえたらいいな

と思いますウインクキラキラ


ハーレム近郊のチューリップ畑

開花したら球根収穫のために、わずか2週間ほどで切り取られてしまいます



オランダ アムステルダム中央駅
東京駅と似ていることから!?
2006.4.11に姉妹駅になりました






オランダ アムステルダムと共に

今日もまた諸行無常の響きあり。


街中を流れる美しい運河は

世界遺産。

北のヴェネツィアとも呼ばれる

首都アムステルダムを流れる運河

とにかくヨーロッパは各地に世界遺産がたくさん残っていますし

しかも生活の一部にもなってる!



生活の中で撮られた風景

美しいシーンには

言葉はいらないですね

というより言葉が出ない真顔ラブラブ

とにかく 絵になる風景です



そして こちら

オランダ・ベルギー・アムステルダム~アントワープ列車の旅

12分くらいです🚊🚋

よろしかったらご覧下さいねルンルン

今日もおつきあい
ありがとうございますニコラブラブ
チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫