こんばんは星キラキラ
日本の夜に❤️

今日もおつきあい
ありがとうございます
ほっこりラブラブキラキラ

日本の日曜日の夜と言えば、
ちびまる子ちゃん
サザエさんひな祭り1時間SP
ご覧になりましたか?ニコ
明日もまた月曜日になりますね
新たな1週間 頑張りましょうね

ゆっくり週末過ごせましたか?
私も今を楽しんでいます
ハートニコ音譜

それにしても 最近は
日本に居ながらにして
ヨーロッパの旅を楽しむ日々です
インターネットやYouTubeを
いつも頼りにしてますほっこりラブラブ
ありがとうございますです❤️

異国情緒の風景にワクワクですドキドキ

今日も諸行無常の響きあり。

美しすぎる日々はもう

心の想い出に‥


アレクサンダル・ネフスキー大聖堂

ブルガリア  ソフィア

しかし この頃の私のハートは

ずーっと 異国情緒に釘付けよね‥

(*^▽^*)


何気ない日常のひとこま
単なる 生活のワンシーン
全てが 絵になります
魂としては今世、日本を学び、
救世ヨーロッパに関心が行き
タルタリアの隠されたる時代や
(量子システム  フリーエネルギー)
古代文明から宇宙のカルマまで

魂が知りたいことたくさん。
宇宙人達のカルマの刈り取り
解消❤️

全く日本の1日には無意味に思えるようなことばかりですが
これが私自身の魂だもんでね
うん、ウインクドキドキ

Cosmic Karma And Riseラブラブキラキラ
宇宙のカルマと上昇
日本と世界と宇宙と‥💫

今世の魂の旅は音楽と共にルンルン
無理なくゆるく楽しみながら
です❤️(*^▽^*)

最後に ブルガリアの音楽を。
よろしかったら
お聴き下さいませウインク音譜

Dragostin Folk National
A White Falcon

今日も来て下さいまして
ありがとうございます
ほっこりラブラブキラキラ