深夜にこんにちはにやりラブラブ
そうですね、このブログで楽しめるところと言えばなんですかね?
と聞いてみたりする‥

土日はね、
特に時間の区切りもない感じで
睡眠時間も含んでますから
気づけば深夜ですねうーん
どんどん時は流れて
日付も変わりましたが
いかがお過ごしでしょうか‥ほっこり
どうしてもこの三次元地上生活では時間を線で考えてしまうんですね~

まぁそれが三次元では当たり前と言えば当たり前ですが
もう1つの感覚があるとすれば
時間という概念がない世界線
にも居るわけでして‥☆

またゆっくり書いてると、
時間は線だからね~ラブラブ
深夜2時という時間に到着~ニコ
Streets full of Exoticism
異国情緒あふれる街並み❤️
ヨーロッパ トラムの旅

お時間あればご覧下さいませ音譜
15分くらいの路線バスの旅です
BGMとしても素敵です
今回は オーストリア ウィーン
トラムでウィーンの街の風景を
ひたすら眺めて行きますニコラブラブ


ヨーロッパ トラムの旅は他に

ブルガリア ソフィア

オランダ アムステルダム

イタリア ローマ

ハンガリー ブダペスト

チェコ プラハ

セルビア ベオグラード

ドイツ ベルリン

ポーランド クラクフ

などがあります


もちろんYouTubeで観れますが

NHKBS1、NHKBSプレミアムで再放送されています


異国情緒あふれる風景

そうですね‥✨今日もまた
諸行無常の響きあり。


大人がね、多分わざわざ

買ってまでして読まない童話絵本

のようなものを

強制提供されたら その時は

無視したくなるかな?


でもそれが ひょっとしてうーん

やっと普通になった私なのかも。

魂じゃなきゃ始まらない

ということになりますね

今日も魂の音楽を聴く旅だね


エゴなら すぐに終わっちゃう所

魂はまるで掴めないハートの塊


今日もおつきあいありがとう!

お読み下さりありがとう!

ハートニコ音譜