❣️おことわり❣️

これは 宇宙人が呟く 童話ですおとめ座


宇宙人からあなたへ

LOVE & PEACE


はい❤️もうこれですね


宇宙人もね LOVE & PEACEで生きていますよウインク❤️


一昔前はね、宇宙人なんて言っちゃったりすると

変人扱いか、精神的な病気だと冷やかされましたよ

みんなだって魂なのに!


仕方ないね、UFOも宇宙人も魂も

「関係ないね」の目隠し地球人に

現代文明が変えてきてしまったのだから


魂を封じ込めるような現代

死んだら全て終わりだなどと

欲望のままに生きろと

魂を思い出させないような

真実を隠蔽してきたこの世界

エゴを操ってきた世界


人類はまだ空想だと思ってる


まさか まだタコ型宇宙人とか

蜘蛛型宇宙人とか

昆虫型宇宙人とかって信じてる?

それこそテレビやらのニセモノ情報なんじゃないかな‥


私が言っているのは

金星やプレアデスやシリウス

エササニやテオドールなどの

様々なところからの魂の転生

ってことです❤️


ですからいい加減

もう いいでしょ!って感じ。


宇宙人の定義から言って

私は魂。

そのアバターがこの人間。

そのアバターがこのSNS。


あなたも私も誰も彼もが魂の

アバターのアバターなんです(笑)

みんなそうなんです


2023年だよ!全員集合!(笑)

令和5年の宇宙時代

何故地球に?


新地球に生まれ変わるから

魂を主体にして物事切り替えて

考えていかないとならない時代に突入しましたよねキラキララブラブ

今日もまた 諸行無常の響きあり‥


カラーであり続けている現象は

最先端に生き続けている証拠

と同時に色褪せた過去へと消える


一瞬、一瞬が途切れもなく

未来 現在 過去

未来 現在 過去と流れてゆくよ


ただ 本当に 童話だね
こんなことしていても
どんなことしていても
1ページになるから

魂からすると 辛抱強い子
そうね、何を隠そう私だけでなく
みんな みんな素晴らしい魂の子
今日まで 生き延びてきたものね
(*^▽^*)❤️

今日という日に乾杯!
✨🍻🎶🍷✨🥂🎶🍶✨

今日もお読み下さいまして
ありがとうございますほっこりラブラブ

キラキラ音譜ラブラブベネツィアのゴンドラで
カンツォーネキラキラ音譜ラブラブ