思ったことを書いているから、この時間になってみないとわからないのです

前もって書くことを決めるとか、なにを書くのかは決めていません😃


やっぱり宇宙の人。聞いて下さる方がいて下さり良かったと思います


根拠というものはないけれど、どうしても もう宇宙の時代は避けられないって思っています


今の世界では各国がそれぞれに楽しむ時間を持てたり、工夫して生活をされています☺️


国民、市民の生き方は国が決めているようなものでもあるけど、

きっと裏では新しい計画があり、進んでいるんじゃないかなぁって思っています


それでないと私は私を不憫に思えてなりませんから‥


ただ待っているだけのように見えますが

希望を持って見ていますので、愛と平和の。

各国のリーダーさん達も何かしら未来にはポジティブなアクションがあるのかもしれませんね


とりとめもないお話しでしたが、

生まれたのは一般的な日常生活しながら夢を見続けるということだと

そんな思いをお伝えしたく思いました

((*^-^*)ゞ


いつの時代も人の夢が世界を作っているんですよね😃❤️


ローマの遺跡より