こんにちは!

大好きな人😘❤️


実生活ではね、昨日だって
色々あって大変だったんだ、

生きる意味まで
失いかけましたから!


でも そうやって
このご時世を駆け抜けてゆく!

強い意思しかないと
そう 思いました

コロナは終わらない
シェディングも受けてしまう


これからもね
何が起こるか わからないけれど
生きるしかないよ 本当

こんなにも 生きる意味を
考えさせらています

ここまでして生かされている
意味を!

生きていく意味を!

今までにない年であることは
間違いないですね


全く 人1人の命が
危ぶまれるような時代

跳ね返すのは
個々の愛と光

ポジティブパワーしかない
ほら!ちょうど今
曇り空から 光りが射してきたよ

今日は晴れるかな?
それとも このまま曇りかな?
今は大変でも 明るい未来は
必ず 来ると信じて☺️💕