2019年11月から止まったままの時間。

何度も動かそうとしたけれどダメでした。

 

 

 

 

 

一体、どれだけの時間を割いたのだろう?

幾度気持ちを切り替えようとしただろう?

 

チャレンジしても失敗ばかり。

1度や2度じゃない、数えきれないくらいの妥協と失敗。

その度に投げやりになり、全てを放棄したくなった。

 

得意でも好きでもないことに、何でこんなに悩んでいるんだろうって。

 

どれだけ泣いただろう?

数えることなんてできない。

 

でも、頑張っていた時の自分の涙の数には追いつかないのかもしれない。

 

頑張ること、今はすっかり忘れてる。

 

諦めることを諦めれたらいいよね。

ほんの少しでも自分を褒めてあげれたらいいよね。

 

辛いのはきっと過去の自分と戦っているから。

これまで自分の気持ちに負けてばかり。今も負けてる。

自分でしか動くことも、時を動かすこともできないことわかってる。

 

ほんの少しの勇気があって、ほんの少しだけでも時を動かせたら、きっと今より少しだけ変われる気がする。

 

 

#メンタルトレーニング 

#止まったままの時間 #放棄 #頑張るということ #今の自分 #ほんの少しの勇気が欲しい