こんにちは〜歩く花

いつもご訪問ありがとうございます!


ちょっと今日はスピリチュアル感満載なので、苦手な方は閉じていただくことをオススメします。(笑)


私たちの本質は神様の分身です。

なので、実は何でも叶えられる存在なのです昇天おめでとうございます拍手パチパチパチパチ


でも、何故叶えられないのかと言うと、アバターであるエゴの存在があるので、魂レベルでは叶ったり、叶わなかったりを楽しんでいるのです。叶わないじゃないか!と苦しんでいるのも然りです。


何で楽しんでいるかというと、本質が神様なので何でも叶えられてしまい、つまらないわけです。『困難』や『苦しみ』があってこそ、『楽しみ』『幸せ』が際立ちますよね?


あ〜なるほど。神様だから、デフォルトは叶ってる私なのね。そうかそうか。って、納得できるかーー!!と思う方は多いと思いますが、そうなのです真顔


それで本日のタイトルに戻りますが、『探そうとするから、見つからない』というのは、自分自身が神様なのに、外にその証拠を探しに行こうとするから見つからないのです。


そして、これは願望実現にも繋がります

自分自身が叶っている証拠そのものなのに、外に求めるから見つからないのです物申す


叶ってない!叶ってない!と外側へ欲しい欲しいと探すのを一度やめてみてください。


『叶ってない』をやめたら、『叶ってる』状態になりますニコニコやめようとしてもエゴがしばらくは囁いてくると思いますが、それでも外側に求めるのをやめる。最初は意識的でいないと難しいと思いますが、根気強く!!


では、今日はこの辺で〜ニコニコラブラブ

ありがとうございました!