こんにちは〜立ち上がるスター

いつもご訪問ありがとうございます!


潜在意識で願いを叶えたい時、目の前の現実に右往左往したり、エゴに振り回されてしまうことがあると思います真顔


そうすると、望む方を見たいのに、見続けたいのにそっちに意識が向いてしまう…ショボーン


で、元々自己肯定感がある方は振り回されそうになっても元に戻りやすいと思うのですね。

私はどちらかと言うと自己肯定感が低い方なので、まぁ振り回されっぱなしでした。実際に頭がガンガンしてましたしね(笑)


私と同じように現実やエゴの返り討ちに遭いやすい方は自愛をおススメします愛


ここで気を付けていただきたいのが、願いを叶えるために自愛を利用しないで欲しいということです。言っていることが矛盾しているようですが驚き


どういうことかと言うと、自愛しなきゃ叶わないという条件付けになってしまう恐れがあるのです。


まぁ自愛すれば叶うは叶うのですが、どんな自分をも愛せるようになるために、自己信頼感を高めるためにするのが自愛だと、私は思ってますピンクハート


実際やってみるとわかると思うのですが、実は皆さん自愛はできているんですよ。無意識に。


毎日好きなものを食べたり、好きな音楽を聴いたりしていませんか?こんな簡単なことも立派な自愛なんです。


でもですね、現実で嫌なことが起きた時、例えば、職場の上司に理不尽なことで怒られたとして、嫌な気分になりますよね?そういう時に、怒ってはいけないだとか、他人を悪く思うのはダメとか、自分の感情に蓋をすることがありませんか?それは自分を大切に出来ていない状態です。


そこで蓋をせずに感情を感じ切ったり、『うんうん、ムカつくよね。ムカついていいんだよ。』と自分を許す。こういう自愛もしていくのですイエローハーツ


そうしていくと、段々とどんな自分にもOKが出せるようになって、結果願いが叶っていくのですルンルン


自愛をしていくと自分だけで満たされるので、周りに求めなくなり、色んなことが好転していきますよ歩く


ではでは今日はこの辺で〜!

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ花