10月に舞台を久々に2作品観劇しました。


まずは、本日、久留米にて大千穐楽公演を

迎えた、こちら。


舞台バードランド「BIRDLAND」


大千穐楽おめでとうございます


拍手拍手拍手拍手拍手




私は、このコロナ禍のご時世、

個人的な思いで、遠征してません。

ゆえに、関西圏内のみって決めてるので、

今回は京都劇場通いしました。


通いwww

そ、そ、なんやかんやで、3日間のみ参戦。



KAT-TUN 上田竜也様座長のこの公演。


その他のキャスト陣は、、、

安達祐実 

岡田義徳 

玉置玲央 

佐津川愛美

目次立樹 

池津祥子 


松居大悟演出パルコプロデュース2021 


世界的ロックスターの役だけど、

華やかなシーンではなく、

その立場ゆえの心の歪み…

見られることが嫌なのか、

ねじ曲がった嘘をついてく

そんなロックスターの表と裏の顔を

感じ、そして、考えさせられる物語でした♬


とうの座長様は、本日のご挨拶で

「自分は見られるが好き」だと

おっしゃってたようです。


たっちゃんらしいw


1階席良席〜2階席前方と色んなところで観劇。

良席のは、良席でしか感じられない、

見えない、目の前のポールを

2階席では、良席では見えない

寝転がるポールを、楽しさを味わいました。


ただ、とにかく、静かで、

シンプルなセットなので、

役者自身に全ての見せ方が

かかってる作品でした。

全キャストが、個性もあり、見せ方もあり、

まとまっているカンパニーでした。


主演がジャニーズとは思えない

見応えを感じた作品でした♬


京都公演では、、、大千穐楽以外では、

カテコは言葉は発しないけど、

玉置さんと絡んだり、

祐実ちゃんにちょっかい出す

いつものたっちゃんで癒やされたブルーハート


京都劇場と言えば、久々に行ったけど、

そ、そ、JR駅の直ぐ側なんだよねー

なので、京都観光ではなく、

観光名所の1つ、京都タワーが間近なので、

ま、ま、そりゃ、撮りますよね。




ってことで、プチ京都気分を味わいました。