定番のカレンダーイベント参戦ルンルン

アミューズ推しの1人 桜田通くんハート

カレンダー1冊右矢印握手
カレンダー2冊右矢印2ショチェキ+握手

ついつい飛ばし気味になるカレイべ…
ですが、私は、意外といつも冷静…
なので、2冊を1枚のみだった…
んだけど、当日追加券って文字見るとね…
本人も当日もどーぞウインクって呟くから…
だから、
だから、
だから、悩んだけど、握手券増やしちゃいました爆笑

どーりくん、優しいので、
いつもちゃんと話を聞いてくれるのだー
スタッフさんに剥がされても、
ちゃんと聞いてくれるのだーーー

なので、ついつい、どーりくんに甘えちゃうのだーーー

回目
昨年11月、体調不良で、まさかの学祭ドタキャン…
チケット購入済だったのに行けなかったえーん
なので、今日は体調万全で来ましたラブラブ
って言ったら、「え?ガーン残念だったね」
その後、「今日は良かったねおねがいハート」とキラキラ

なんだ、なんだ、この優しさ照れ


回目
現在放送中のドラマ
「パーフェクトクライム」東雲遥斗役


このドラマ原作の漫画が好きで、
そして、この作品の東雲ファンだったので、
どーりくんで嬉しいラブラブ
と伝えたら、「ほんとに?大丈夫でした?」

スタッフさんに剥がされながら、
「サクフェス楽しみにしてます」と、言ったら、
「うん、うんニコニコ」って頷いてくれたラブラブ


色々伝えたいこと考えてたのに、
いつも、本人真ん前にしたら、
あまりにも、キレイなビシュで、
おまけに、小柄な私にもちゃんと
長身のどーりくん近付いて話聞いてくれるおねがい

だからさ、ドキドキラブしてしまううずまき

という、お姉さん…でしたwww


ドラマのクランクアップ時のpicお借りしましたー


PS
嵐さんのことは、頭の整理してから書きます…
しかし、Anniversaryyearってのは、人生を考える
分岐点になってしまうんだなぁーとしみじみ思うタラー