昨日6月30日は公開初日ってことで、
ネイルマニキュアパーネイルして、西宮ガーデンズへアセアセ

因みにネイルは、今月のLIVE予定に合わせて、
自担カラーのラメグラデですリボン


主婦友達と遅めのランチナイフとフォークジンジャーブレッドマンをして、、、
「兄に愛されすぎて困ってます」観てきましたニコニコ


初日ってことで、公開初日舞台挨拶ライビューキラキラ
友達が、ちあき役の草川拓弥ファンなので、
拓弥くんはツアー中で、初日しか舞台挨拶出れない、
ということもあり、初日ライビューに行ってきた!
そ、初日ライビューだから、TOHO西宮OSにしたが、
まさかの、まさかの、出来事で消化不良うずまきショボーンうずまき

舞台挨拶ライビューの為に行ってるのに、
映画本編終わっても、ライビューの案内出ないし、
おまけになかなか始まらないし、
おかしいな!???と思って、 10分くらい経ったら、
係員が出てきて、中継装置故障の説明とお詫びがあり、
帰りに招待券🎫配布します!!

えーーーーーびっくりびっくりびっくり

招待券チケットってな問題ではなく、早く説明しろよプンプンムカムカ

途中から何とか繋り、半分くらい?観れたかなアセアセ
うーむ、私はファンの人いないし、
ただ、作品が観たかっただけでしたが、
楽しみにしていたファンはかわいそうだなぁタラー

せめて、夜の部の挨拶に誘導するとか考えなかったなかな!?もやもや
ってことで、なんか消化不良うずまきでした!

が、救いは、監督からの太鳳ちゃんへの手紙のくだりと、
片寄くんの「可愛く演じましたラブラブ」のくだりと、
何回も言ってたみたいだが、1回は、太鳳ちゃんの
片寄くんに「片寄くんがお兄で良かった」発言のくだりと、
片寄くんに太鳳ちゃんがカミカミやったけど、
「初出演、初公開初日おめでとう」
「ありがとうございます」のくだりと、
杉野くんの可愛い挨拶は見れたから、良し星とするウインク

あと、映画は、ネタバレ防ぎたいが、ま、簡単に言うと、
兄妹の可愛いラブストーリーでしたピンクハート

友達が、このドラマ見て、片寄くんにハマってますラブラブ
友達の影響で、片寄くんに詳しくなりつつありますw