お盆休み | 心と猫と秘密

心と猫と秘密

ASD自閉症スペクトラムです。
FTMです。手術はしません。
思ったことありのままに。空や雲の写真を撮るのも好き。あまり更新しませんがよろしく。


突入いたしました
(ФωФ)

でもね~

緊急事態宣言
されてるからな~

どっこも
行けねー
(ФωФ)

友達も
帰ってこね~
(ФωФ)

美味しい料理

堪能しようと
思ってまふ
( *´艸`)♪

休みの時ぐらい

ええやろ
(ФωФ)ジュル

今日の
お昼は
いつもの
茶の間つづらさん
の所へ

ランチ最終日
今度は
来月の頭1週間まで我慢
(ФωФ)



とうもろこしご飯♪

大盛ですけどね
( *´艸`)♪

滝汗滝汗
まさかの
今日は
完食出来なかった
ゲロー

蓮根うどん冷汁風だったかな?

( ̄□ ̄;)!!!
サバと大葉がある!!

無理

うどんだけ食べた
(ФωФ)

まさかの魚が出た
!( ̄□ ̄;)!!!

今日のデザートは
定番の



甘酒ケーキ♪
オーガニックジンジャーエール
爆笑

うまかった
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

実は
( ̄▽ ̄;)
昨日
飲み過ぎちゃって

久しぶりの
二日酔い
ゲロー

(*´σー`)エヘヘ

美味しいランチ食べて
からの

お昼寝タイム
してました

汗だくで
( ̄▽ ̄;)

クーラー
ポチ
(  ̄▽ ̄)
涼しい~( *´艸`)

ん?
なんか外

真っ暗
(  ̄▽ ̄)

ん?
ん?
( ̄▽ ̄;)
雷なっちょる?

雨降ってきた!( ̄□ ̄;)!!!

懐中電灯
OK
冷凍ご飯チン
OK

よし
停電になっても
とりあえず
しのげるぜ
( ̄ー+ ̄)

( ̄□ ̄;)!!!
風呂場窓開けっぱだ!!

( ̄▽ ̄;)
ん~( ̄▽ ̄;)
雨降りこんでた

少し弱まったから
今日は

シャワーして
ご飯食べて

金ローでも見ながら
ゴロゴロしようかな?

ゲラゲラ