快晴からの強風強雨 | myhawaiispaのブログ

myhawaiispaのブログ

アラモアナセンター メイシーズから徒歩1分!

ハワイの隠れ家サロンでプライベートで特別なひと時を…

MY HAWAII SPA のスタッフによるブログです
ハワイの日常やお店の様子などを書いていきます♡

アラモアナセンターメイシーズから

徒歩1分

アラモアナホテルコナタワー4階

 

 

MY HAWAII SPAですハイビスカス

 

昨日は独立記念日キラキラ

 

アラモアナやワイキキは人でいっぱいだろうな~という予想で

ワイマナロへ

ワイマナロビーチパーク手前で渋滞に巻き込まれましたが

横がこの景色なのストレスフリー飛び出すハート

 

 

 

 
広いビーチなのでスペースも余裕あり100点

 

 

 
快晴で最高!
 
と思っていたらこの後
空一面が暑い雨雲に包まれ
一変して寒くなりました真顔
 
この際海に入ってしまおうという話になり
 
入ると温泉のようにあったかいハート
かなり雨は降りましたが
20分ほどでまた晴れに目
 
やっぱり天気予報はあてにならないハワイなのでしたドクロ
 

インスタグラムスター

 

 

 

電話不要のオンライン予約はこちら