お気に入りのデトックスティー | myhawaiispaのブログ

myhawaiispaのブログ

アラモアナセンター メイシーズから徒歩1分!

ハワイの隠れ家サロンでプライベートで特別なひと時を…

MY HAWAII SPA のスタッフによるブログです
ハワイの日常やお店の様子などを書いていきます♡

アラモアナセンターメイシーズから

徒歩1分

アラモアナホテルコナタワー4階

 

 

MY HAWAII SPAですハイビスカス

毎回日本に帰った時に

何個か買いだめしておく

ドクダミほうじ茶飛び出すハート

 

ノンカフェインなので一日中飲めるのがお気に入りですラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんの種類の実や茶葉が入っていて

ぱっと見は秋の公園に落ちてそうな見た目爆笑

 

 

ティーバッグではなく

自分で好きな分だけ入れれるこのタイプがお気に入り目

 

子供の時は嫌いだった少し癖のあるお茶がいつのまにか大好物にキラキラ
 
デトックス効果もすごいですキラキラ
 
たま~にお店でもマッサージ後にこのお茶の日もありますョメラメラ
 
 
 

インスタグラムスター

 

 

 

電話不要のオンライン予約はこちら