ハワイのお気に入りのスコーン♡ | myhawaiispaのブログ

myhawaiispaのブログ

アラモアナセンター メイシーズから徒歩1分!

ハワイの隠れ家サロンでプライベートで特別なひと時を…

MY HAWAII SPA のスタッフによるブログです
ハワイの日常やお店の様子などを書いていきます♡

アラモアナホテルコナタワー4階

2024年にオープン

MY HAWAII SPAですハイビスカス

 

 

ハワイは今シャワーツリーが満開キラキラ

 

image

 

 

お花見しようと

久々にダイアモンドヘッドグリルの

ブルーベリークリームチーズスコーンを買いに行きました飛び出すハート

 

もう何年も通っていて

年に数回無性に食べたくなるこのしっとりとしたスコーン

 

image

 

毎年買うたびに小さくなってる?と思っていましたが

今回は確信しました!

前はごろごろと多すぎ爆笑というくらいのクリームチーズが散らばっていましたが

いまは真ん中に一個

大きさも一個を2人で半分こでよかったのが

2人だと少し物足りない量に目

 

記憶の中では初めて買ったときは3ドル後半だったのも

毎年少しづつ上がって$5超えました

 

でもそれでも全然いい!

高くなっても小さくなっても買います照れ

このスコーンはずっとあり続けてほしいですハート

 

image

 

 

 

 

 

 

インスタグラムスター

 

1日前まで電話不要のオンライン予約が可能です!

 

当日予約はお電話でどうぞ

8087437557

 

 

毎日朝9時から夜10時まで営業中☆

 

電話不要のオンライン予約はこちら