ワイキキビーチの目の前のすんごいホテル  | myhawaiispaのブログ

myhawaiispaのブログ

アラモアナセンター メイシーズから徒歩1分!

ハワイの隠れ家サロンでプライベートで特別なひと時を…

MY HAWAII SPA のスタッフによるブログです
ハワイの日常やお店の様子などを書いていきます♡

アラモアナセンターメイシーズから

徒歩1分

アラモアナホテルコナタワー4階に

2024年オープンしたばかりの

 マイハワイスパです🦋

 

先日とあるお仕事の話で

エスパシオさんにミーティングに行ってきました✨

 

ワイキキビーチどまん前!

全室からワイキキビーチが眺めれる

めちゃくちゃ珍しいタイプのホテルです❣️

 

プールからの景色最高すぎる✨

 

なんと1フロアに1ゲストルームのみ

そのフロアには

3BR(めちゃくちゃ広い)、サウナルーム、ラナイにジャグジー、4口ガスコンロのキッチン

日本式のお風呂(これ一番感動した)などなど本当すごすぎる設備🥇

 

 

アメニティはブルガリ😳

こんなに広いゲストルームなんて見たことなかったので

わーーー!すごーい!!と騒いでしまいました🤣

 

ワインの取り揃えもハワイ1じゃないかな?というお話😳

 

住んでるから泊まることはないけど家族が来たらココに泊まりたーいメラメラ

しかし一泊3000-8000ドルということで

泊まる日は来るかどうか🥹

たまーに平日は2000ドルの日もあるらしいから

3グループで泊まってみたい目と夢見たのでした照れ

 

 

 

 

インスタグラムやってますスター

 

 

 

 

電話不要のオンライン予約はこちら