空と海が真っ青だった日 | myhawaiispaのブログ

myhawaiispaのブログ

アラモアナセンター メイシーズから徒歩1分!

ハワイの隠れ家サロンでプライベートで特別なひと時を…

MY HAWAII SPA のスタッフによるブログです
ハワイの日常やお店の様子などを書いていきます♡

アラモアナセンターメイシーズから

徒歩1分

アラモアナホテルコナタワー4階

 

 

MY HAWAII SPAですハイビスカス

 

何年振りかに

ワイマナロに行きましたラブラブ

 

真っ青な空にピンクが映える100点

 
イーストサイドはその青さに毎回びっくりするほどきれい目ハート
ワイマナロはカイルアみたいに駐車場に苦戦することがないし
広いので好きです飛び出すハート

 

 

 
長くハワイに住んでると
いつの間にか当たり前になってしまい、
行かなくなってしまっていましたが
やっぱりこれがすぐ見れるというのは
ものすごく贅沢だなあとしみじみ思ったのでしたハイビスカス
 
 
 

インスタグラムやってますスター

 

 

 

 

電話不要のオンライン予約はこちら飛び出すハート