今日は朝からお友達と会えて、とってもいい一日だった。

 

りっぺちゃんもたくさん遊んで楽しかった様子。

 

お昼寝しなかったからママは疲れたけど。。。

 

一日の最後はりっぺちゃん、パパに怒られていっぱい泣いちゃった。。大泣き

 

可哀そうに泣くうさぎ

 

明日は最後まで楽しい日になるといいね花

 

 

で、今日は楽しかったしよかったんだけど、、、

 

あるお友達のことを思い出した!!

 

 

彼女は優しくてかわいくてとっても魅力的で、素直で、話しやすくて。。。

 

そんな彼女みたいにふるまえたらなって思ったビックリマーク

 

みんなから愛される系。

 

明日からは少しそんな彼女を見習って過ごしてみようと思う。

 

明日もまたりっぺちゃんの素敵ママになれるよう頑張ろうアップ

 

 

りっぺちゃん、お昼寝しなかったからか夕方激わがままになって

 

遊んだ帰り道、ちょっとの間がみがみ怒ってしまった。。。

 

もう少し余裕ある態度でりっぺちゃんとせっせたらいいな。

 

明日からもっとりっぺちゃんと仲良くなりたい!

 

 

今日はりっぺちゃんが早く寝たので今から勉強メラメラメラメラメラメラ