{7489A1DB-A049-4E53-9008-E3E457F9A667}

今日の15時から土用の入り。

そして満月。
 
敏感な方もそうでない方も、もしかしたら何らかのエネルギーの
不安定さを感じているかもしれません。
 
今日は私の職場でも、ここのところの世界で起きた悲しい事件や、
テロへの不安や天災についての話題でもちきりでしたあせる
 
こんなことは、滅多にないことなので、みんな何らかのエネルギーを
感じているんだなぁと思いました。
 
とにかく今日は、その強い不安のエネルギーに飲み込まれないよう、
自分は平和であるといつもより強く言い聞かせながら、仕事に没頭汗
 
いつも以上に疲れちゃいましたaya
 
久々に地震も続いてますし、ドリーン・バーチュ女史も、
エネルギーが張り詰めた状況はまだ続くと言っています。
(Youtubeが簡単に貼れるようになってあら便利ワーイ
頭痛などの体調不良も起きやすいかもしれません。
 
何も自分の身に起きていないのなら、周囲のエネルギーに飲み込まれることなく
自分は平和であるということを、しっかり言い聞かせて、
過ごすことがこの時期大切かと思います。
 
・・・ってみなさまには言いながら、
当の私はなかなか朝から厄介でしたあはは・・・
 
朝、出勤しない方がいい・・・と言う感覚がやってきたんです。
 
これは、私が大きな怪我をした朝の感覚に近いもので、
強い恐怖を感じました。
 
あれは過去の出来事で今ではないというのも一つですが、
こういう直観は無視しない方が賢明。
 
かといって、体調も行けないほど悪くないし、
明日以降の事を考えると休むのも厄介・・・
 
と言うことで、とりあえず自分に出来うる限りのガードをして、
出勤しました。
 
無事帰宅出来てほっとしていますほっ
本当に朝は怖かったのでね。
 
何事もなければ気のせいと言われてもそれまでですが、
なるべく危機的な直観は無視せず、しかるべき処置、
備えをしたほうが賢明かと感じます。
 
処置や備えは、難しいことではなく、
今日はちょっと危なそうだから慎重に行こうとか、
まずは危機意識を持つということが大切。
 
お守りを持つとか、自分なりの浄化アイテムを持って出かけるとか
そういう小さなことでも違うと思います。
 
 
まぁ朝からそんな直観が来てしまったことと、
満月と土用に感情を揺さぶられてか、いつもは封印している感情が
抑えきれなくなって、思わず溢れ出てきちゃったりnamida☆☆
 
あ~あっnamida☆☆て思ったけど、しょうがない。
本当の自分が浮き彫りになって、不必要なものを手放していくのが満月満月
 
いつものように・・・
 
みんな満月のせいね
 
みんな土用のせいね
 
と言って、自分を励ます事にします笑
 
 
確かなものは、自分の中にしかない
 
そんな言葉がさっき降りてきました天使の羽
 
はいなぁでは。
 
 
気候、エネルギーともに、移り変わる前の不安定な時期。
無理なくゆったり、乗り切りましょうらぶ
 
 
浄化の雨降る満月に・・・雨汗
 
 
悦子でしたんアップ