{DF74CA5F-34EF-4099-A9E5-43501662215B}

先日アロマの勉強会に参加したとき、

フランキンセンスを顔に塗ってるのアゲなんて話を聞いて、

ほぉ~っと興味深く聞いていたんですが、

愛用中のサーキュレートオイルに、ちゃぁんと入ってました笑

 

取扱店だった時期もあるのに、

こんなことに今更感動していてすみません汗

うすき社長に怒られそうですがワラ

(オイルの素晴らしさは、当時からちゃんとお客様にお伝えしておりましたよむん!

と言う苦しいイイワケチーン

 

当時は、今よりアロマの知識がなかったことと、月桃の素晴らしさにばかり

気を取られ、こんなに女性に必要なオイルがブレンドされていたことを、

重要視出来ていなかったんでしょうね。

 

フランキンセンスにイランイラン・パチョリ・ゼラニウム・・・そして月桃。

 

image
恐るべし、ムーンピーチラブラブデスきゃ
 

ちなみに今の肌の手入れは、化粧水とこのサーキュレートオイルのみ。

 

良質なコスメを使ったシンプルケア、オススメですよんらぶ