{AD75DA66-DB0F-442C-8E6C-93C8CA321BE9:01}


今週の仕事もやぁっと終わりました。

みんなお疲れ様~!!

昨日の仕事中突然ひびきやさんに行きたいな~と思って、
急遽、先週山登りをした職場女子を誘い、行ってきました。

今日のひびきやランチは、野菜のビビンバ~ワーイ


春野菜がとぉっても美味しいのです。

ビビンバは夏に何度か食べたことありますが、
夏はまた違った感じで優しい味わい音譜

アボカド豆腐も久々に食べられて嬉しい~えっ

でも、おやおや美味しいぞと思ったのは、エリンギと長ネギの
三杯酢漬け(ちょっと違うかも 笑)みたいなもの。

家で常備菜にしたいなぁって、一生懸命味を探っておりましたワラ


相変わらず落ち着くわぁ・・・
{5EA79915-4814-42C6-A64D-36E5B51C5A86:01}


実家に行ったら飾ってあったクリスマスローズがひびきやさんにも。

{4381ADF4-5DF2-41BE-B256-A480B0EE05EC:01}

スイーツも、ひびきやさん行くと絶対食べちゃうよねきゃー


今日は穀物コーヒーのゼリーと、桜のシフォン、人参のケーキの三種。

{8CB7D854-E433-4A21-8E04-2EA3BDBE041D:01}

個人的には、にんじんのケーキがツボでした。
もちろんそれぞれ美味しかったですけどね~音譜

今日帰ったら作ってみようと思っていた甘夏のピールにもクギヅケあはは♪

{FC94DD1F-1242-4ABD-A85A-81BB3260CEBF:01}

食事に添えられていた生きた菜の花も嬉しいほっ

今日も癒されるひびきや時間でしたちび顔


ひびきやさん、今日もありがとうありがとう