無事買えたカービィのハッピーセット | 育児と仕事と日常と

無事買えたカービィのハッピーセット

今日は本当に久々の金曜日休み飛び出すハート

久しぶりにじゅんちゃんを保育園に送り届けました

そしてその足でマックランニング


今日から発売されるハッピーセットのおもちゃのカービィが欲しくて

先週発売された第1弾は買いそびれたので(気づいたのが発売から5日後で既に完売…泣)、絶対第2弾は欲しかったびっくりマーク



マック向かってる途中にモバイルオーダーを操作してたらまさかの売切れ…



このとき9時過ぎ…人気ヤバすぎ滝汗

キティちゃんのときよりも瞬殺なんだけどガーン


とっても悲しい気持ちでトボトボ家に向かって歩いてたら、妹からLINEでモバイルオーダーでは完売になってても店舗ではまだ買える場合があることを教えてもらい、

再びマックへランニングダッシュ

(妹の旦那さんは朝の5時に買いに行ったらしい)


そして無事購入できましたびっくりマーク

3つ買ったよニコニコ



全部で4種類なのでスヤスヤ以外が手に入りました

被らないように入れてくれた店員さん神だね


ハッピーセットのおもちゃと思えないぐらいものすごいしっかりした作り

フツーに売っててもおかしくないびっくりマーク



甥っ子がさんかくカービィ欲しがっていて、4つ買っても出なかったらしいのでこちらはスヤスヤと交換してあげる予定

妹の情報なかったらそもそも買えてなかったからね


しかも珍しくエッグマックマフィンはクーポンあって、420円で買えましたニコニコ

なのでエッグマックマフィン2つとチキンナゲットのセットにしたよ

ちなみにエッグマックマフィン1つはみさとくんの胃の中へ〜


第2弾は今日の昼過ぎにほぼ完売しちゃったらしいので本当買えてよかった拍手

ランダムに出る第3弾はキティちゃん同様中止に…

個人的には第1弾の方が好きだけど、メルカリだと1体2000円近くが相場になっているのでとてもじゃないけど買う気がしない真顔

昨日だったら1000円ぐらいで買えたのに…


それにしても、

最近のハッピーセットのおもちゃは本当人気だねアセアセ




今日はこのあとみさとくんと銀座で誕生日デートしてきますバースデーケーキ