こんにちは^_^


昨日お野菜たくさんいただきました。



なので、何を作るか考えて、出来ました!

夏野菜のキッシュ!



クッキーも焼いちゃいました。


色々作りましたが、


今日はなんだかちょっと風邪ひいているんです。


娘からまわってきました。


子供からまわってくる風邪、辛いです。


ウィルス培養してるんじゃないでしょうか子供って。


子育てが風邪との戦いとは、娘が生まれるまで知りませんでした。


独身の時は、自分さえ気をつけていれば風邪滅多にかからなかったのに、パートナーができ、パートナーにうつされ、子供ができたら今度は3人で風邪まわしてます。


コロナ誰かかかれば全滅でしょうおそらく…。


最近、かかった時のためにコロナ対応物資のストック買いだめしました。


基本自宅療養ですものね。かからずに済むといいなー。


お読みくださってありがとうございます♪


体調に気をつけてお過ごし下さいね(*'▽'*)


幸せが満ち溢れますように♡