おはようございます♪

とっても気持ちの良い朝です。

今日も楽しく過ごしていきたいと思います。

先日チューリップ畑に家族で出かけてきました。

色とりどりのチューリップ、見頃でした。

娘は楽しそうにチューリップ畑を走りまわってました。

可愛い写真もいっぱい撮れて、楽しく過ごしてきました。




春になってお花からパワーもらってます。


ベランダでお花と犬と日向ぼっこ♡


フレンチトーストなんぞベランダでたべたり、


ベランダのお花増殖中です。

最近はいかに楽しく過ごす事にフォーカスするか、が大事だとしみじみ思います。

楽し過ぎて、疲れたりして、そこから些細な事で旦那さんと喧嘩になるみたいなこともありますが笑

過ぎてしまうといい思い出です。

こんどは何のお花見に行こうかなー(*'▽'*)