こんにちは^_^

ゆっぴーです。


絶賛ステイホーム中ですが、

家にいるとついたべすぎちゃうのは私だけでしょうか。


ハートの紫陽花を見たのは2年前。

鎌倉のお寺でした。

今年は紫陽花見れるのかなー?

2年前は、足利フラワーパークのふじも見に行ったりしたなー。

自粛生活が続くので、色々なお出かけしてたのが、夢のように感じられますね。


シンガポールラクサをつくったり。

美味しいです。


冷凍のお持ち帰りラーメンを買ってみたり。


旦那さんが、スモークさんまと大葉のパスタつくったり、ナシゴレンつくったり。

食べ物で楽しむ日々です。

オンラインでヨガをしたり

家の周りの散歩。

ニュースなどをみるたびに、

何気ないひと時も大切にしたいと思うようになりました。

娘が寝るまえすごくぐずるようになり、また成長を感じるこの頃です。

自分の時間も楽しみつつ、家族で楽しむ。

バランスが大事だなぁと感じる毎日です。