こんばんは^_^
ゆっぴーです。

娘は絵本が大好きで、
今はこれがヒット中です。




ハーフバースデー記念に写真をカメラマンさんにお願いするので、写真のイメージなどを考えています(╹◡╹)

普段過ごしてる風景を切り取るような自然なかんじがいいかなー。

絵本よんだりー、たかいたかいしたり。

今しかない空気感をとってもらいたいと思います。

愛せる対象が存在するって本当に幸せだと思う今日この頃です。

愛する夫、愛する娘、愛する犬、などなど。

愛が溢れる生活を楽しむと、やっぱそういう人と御縁があって集まってくるようです。

目一杯人生を楽しんでる人と一緒にいると楽しいですよね!

私もそうでありたいと思います。

知人にいつもキラキラオーラを発しているピアノ講師のマダムがいます。

お話を聞いてみると、
生徒さんを思う愛情と、逆に生徒さんたちからもらう愛情、そういう愛に溢れるお教室を続けられている、ということが彼女のキラキラ感に現れているんだなと思いました☆

2020年は

目一杯愛情溢れる生活を目一杯楽しむ♡

っていう設定で行きたいなーと思います。

今日もご訪問ありがとうございます^_^