おはようございます☆

ゆっぴーです。




週末につくば山梅まつり行きましたー^_^



旦那さんと付き合ってから毎年恒例の梅まつり♡


おととしは結婚しようっていう方向に2人で向かってた時期。


去年は子供欲しいよーって思ってた時期。

今は7カ月妊娠中(*^_^*)

梅を見ながら胎動が感じられるくらい。


2人の関係も確実に進化していて、

時間を共有する、理解し合う、譲り合って許し合う、ときにぶつかり合う、

というのを繰り返して、今があるなーと感慨深い想いに浸れた一日でした。


わたしからみると、旦那さん、最初の頃よりずっと内面が向上していて、素敵になってるきがします。

いや、最初はひどかった 笑

かくいうわたしもだいぶ変わったのではと思います。お互い向上してるかな(╹◡╹)


旦那さんいわく、
 
自分のそんなに考え方とか変わったって思わない。

最初は相手をわからなかったから、っていうのもあると思う。

だそうで、やっぱ恋愛関係とか夫婦関係とかは2人ですり合わせて、築いていくものなんだなーと思いました。

これから出産したら、新しく親子関係というものを築いていくんだなー。

自分が親と色々あっただけに不安はありますが、

結局、自分の親との関係から学んだことを子育てに生かすことでしかそれを昇華出来ないのかなぁとも思います。



今日も素敵な一日をお過ごしください☆