おはようございます^_^

ゆっぴーです。


先日から食事をヘルシー路線にかなり切り替えました。

昨日の夜は


もずくスープ、切り干しサラダ

きのこマリネ  、豚のこんにゃく角煮風


チンゲン菜トマトの胡麻和え

春菊おひたし

あずき玄米

でした(╹◡╹)



こってりボリュームある食事が好きな旦那さんは、これを見て震え上がってました笑

でも子供のためと母体の健康の為ですから!

だいたい、最近ますますムーミンみたいな旦那さんのためにもなるはず笑

昨日ママヨガで、マタニティヨガ受けたら

生後1カ月の赤ちゃん来てました(*゚∀゚*)

ちっちゃな赤ちゃんってあまりみる機会ないので、小ささに驚きました(°▽°)

早く産みたいなー♡

いや、まだでてこられたら困るけど。

忙しくなるから、

今のうちにいっぱいゆっくりしてようと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしください☆^_^