こんにちはゆっぴーです☆


昨日味噌屋さんにお味噌買いに行きました。


牛久にある、樽にある味噌の量り売りしてくれる味噌屋さん。


早速20割こうじ味噌で味噌汁をつくると、

もう美味し過ぎて感動的な味♡



小松菜とふのりの味噌汁^_^

旦那さんもいい旅館の味噌汁の味だと絶賛。

添加物は入ってない生味噌は健康的だし、美味しいので、

もうスーパーのパックの味噌には戻れなくなりそうです笑

お味噌汁とぬか漬けと美味しいお米があれば

十分贅沢なお食事^_^

お米は雪若丸というお米。

もっちりして甘くて美味しいです。

美味しいもの食べるの大好き夫婦なので、色々こだわって美味しいもの探してしまうので、子どもも小さい頃からグルメな舌になってしまうってちょっと今から心配してみたりします 笑

あと3カ月くらいで生まれてくるんだなー。

短いようで長い妊婦生活☆

春物の授乳もできるマタニティワンピース2着買いました。

赤ちゃん本舗はマタニティの
可愛い服あります♡値段も手ごろだし。

普通のワンピ、家にある春物だしたけど、どう頑張っても胸もお腹もパンパンだし、無理でした(*^^*)

マタニティヨガをレッスン行かない日も家でしようと思ったけれど、なかなか一人では気分が上がらずサボり気味。

サボり続けると、便秘や、夜中足つったりします。

血流良くするの大事ですねー。


マタニティヨガ楽しもうと思います。




今日もご訪問ありがとうございます☆