こんにちは^_^

ゆっぴーです☆

昨日はバレンタインデー

イベント好きな我が家なので楽しみました!


野菜たっぷりスープ

ハッシュドビーフ

チョコスコーン

昨日はお腹張ってしまい、痛くて一応病院に電話しました。

ヨガに行った帰りとくにいたくて。

前回検査で異常無かったから、ゆっくり休めば大丈夫とのこと。

今日もヨガは念のためおやすみしました。

もう大分いいです^_^

そんなこともあり、昨日はマタニティブルーだったのですが、

旦那さんが、

こんなものをかいてくれました。

リビングに貼ってくれました。


今22週で胎動すごく感じるようになり、

命が自分に宿っている不思議な感じ。

なんか怖かったりもします。

色々不安がってる私に、
旦那さんが、お腹で育ててくれてありがとうと、言ってくれました。

大好きな人の子供を産めるのに、こんなに不安になったりするんだなー。

妊活してた頃は妊娠すればハッピーになれると思っていたけど、当然ながら、妊娠はスタートな訳で・・・

メンタル成長しなきゃなーと思います。