ゆっぴーです☆おはようございます^_^

22週に入りましたー☆

新生児用品少しずつ揃えようかと思い、

ちょっとまだ早いけど笑

西松屋とユニクロで購入したものです。




トッポンチーノ代わりになるかな?
ふんわりマット☆

トッポンチーノは高いけどこれならリーズナブルな価格。

丸洗いできます。ちょっとふにゃっとしてるけど。

それからユニクロでお洋服かいました。

コンビ肌着も。


ボタンタイプ。

他の店にある
紐のだと面倒なきがして、ユニクロにしました。

丈夫だしいいよってヨガにきてるママさんがユニクロおすすめしてくれたのもあるかな^_^

ヨガは赤ちゃん連れできるクラスにもでていて、ママさんに色々お話し伺えるので

不安なこととか、気になることを聞けるのがいいです。

赤ちゃんにも触れ合えるし♡

胎動がグニグニしてきて、ますます赤ちゃんがいるのだ、生まれてきてくれるのだという実感がする今日このごろです。