こんばんはゆっぴーです。

今日は、グルメ遠足してきました。


つけ麺とみた さん。

旦那さんが朝6時ごろから食券を購入しにならび、私がお昼に合流。

すごく美味しくて、幸せでした。

ラーメン大好きだけど、塩分が心配なので、気をつけて食べなくちゃ^ - ^

カリウムをとったり、した方が良さそう。

その後

パン屋さんへ

ツオップ

入店まで1時間並びました!人気凄い!



すごく美味しいので感動。

こんなに美味しいパン屋さんしらないくらい、パンってこんなに美味しいのかと思いました。



この間の妊婦健診で尿糖プラスが出てしまい、甘いもの控えることにしたので、炭水化物も食べ過ぎに注意してます。

今日は、食べ過ぎ(*´-`)

よるは野菜と魚だけ食べようと思ってます。

ところで、昨日病院の助産師さんの講義聞いてきました。

妊娠中の生活などについて、グループワークもあり、

ほかの妊婦さんと知り合い、話せて、わたしだけが不安なわけじゃないことがわかったので、なんかまぁいいかっていう気分になりました(*^^*)

夜中に足つって旦那さんたたき起こしたり、妊娠中色々マイナートラブルあるけど、残り四カ月ちょっと。

貴重な体験させてもらってるんだと思いたのしんで行きたいと思います♡